借金してます。。。

借金した理由

急な出費で試行錯誤

普通に仕事をしていても急な出費ってありますよね。考えて給料使ってるはずなのに何ででしょう?私も、結構そういう時があります。

そんな時良くするのが家の中の整理をします。自分はゲームとか漫画とかが大好きでクリアしてそのままとかもう読んでない物とかあったりします。物によったら意外に高く買取してる物があるので大掃除がてら整理しています。後は子供がカードゲームにハマっているので被ってるのとか要らないとそのままになってるのも一緒に売りに行きます。それでも足りない時は主人に話して助けて貰ってます。夫婦財布が別なので渋い顔されますがお願いしてます。たまに、お互い持ち合わせがない時もありますが、そういう時は兄弟に利息つけて返すと言ってお願いしてます。もちろんきちんと返してますよ。

一回大変だったのが、車が事故した時ですかね。田舎なんで鹿とぶつかった時は誰にも文句言えないし車は動かないしで、でも仕事もあるから車はいるので近所の車屋さんにすぐ乗れるやつをって言ったら台車に使ってるのを安くで売ってあげるって言われた時ですかね。すぐに費用を用意してくれって言われて兄弟達に頭下げて回りました。お陰で、無事車は手に入ったので良かったですけど、いざという時ように貯金はしとかないとなって思いました。田舎なんで日雇いとかないから色々大変です。でも、田舎特有の助け合いはあると思います。給料の前払いとか意外に聞いてくれる会社もあるんで。小さな会社ほど助けてくれるみたいです。

専業主婦の私がローン会社からお金をかりられるわけもないですし・・・と考えていたら、貸してもらえるところがありました。 ⇒☆主婦でも借りれる家族が暮らしていくためですので、このサイトを見つけた時は安心しました。

今の世の中、給料も一部の人だけ潤ってる時代だから皆大変だと思います。普段から、部屋をかたずけておいて要らないものはや使わない物をひとまとめにしとくといいかもですね。綺麗に保存してるとか後は箱や説明書は絶対に必要なので保管も別にしとくと良いですよ。高価買取狙うならゲームソフトのまとめ売りなどもソフトの代金以外にプラスアルファーつく事もあるますよ。知ってると思いますけどね。

借金してます。。。 © 2016. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.