借金してます。。。

借金した理由

気楽に過ごせれる旦那と中学生の姪っ子。

私が結婚相手に求めることと言えば、やっぱり「気楽に過ごさせてくれる相手」かどうかです。

家の中での生活において、恋愛のドキドキなんて要らないんです。すっぴんにも引かないことはもちろんのこと、ノーブラ&ノーパンで過ごしても幻滅しないこと、それに思わずブッとおならをかましてしまっても、それで愛情が引かないことが条件ですね。

要するに、「素」の私であっても、変わらず愛してくれることが結婚相手に求めることだと言えるでしょう。

自分で言うのもアレですが、私は黒髪だということもあるのでしょうか。見た目が大人しそうに見えるため、イメージとのギャップがあるらしいのです。

付き合いが長くなれば、当然「素」の自分もかいま見せてしまいますよね。もちろん、家での服装も。

私は「負け犬」ですとか、「行き遅れ」ですとか、「結婚こそ女の幸せ」ですとか、どんなことを言われようが、家での気楽さが捨てられません。

一人の部屋の中で、ノーブラ&ノーパン&すっぴん&メガネで過ごせる気楽さ。好きなときに屁をこける気楽さ。好きな歌をイメージ気にせず歌えるお気楽さ。この気楽さはなにものにも変え難いです。

もう私は結婚をしているのですが、やっぱり結婚相手には年収でもなく、外見でもなく、「気楽さ」を求めて良かったと思っています。

息が詰まるトキメキよりも、毎日を楽しく気楽にリラックスして過ごせること。このことこそが、やっぱり結婚生活の長続きの秘訣でしょう。

中学生の姪っ子が私にはいるのですが、最近の子って早いですね。カップルになるのが。。。私が中学のときなんて彼氏彼女っていうのが当たり前ではなかったですからね。今はいない方がなんかね~みたいな感じらしいです。なので姪っ子ちゃんにもしっかりと彼氏がいます(笑)

彼氏がいるくらいならいいのですが、最近まだ中学生なのに脱毛に行きたいって言い出したって姉が嘆いていました。中学生で脱毛!!どんだけ色気づいているんだ!!(笑)って思いましたが、それが今の時代なのかとも・・・※脱毛中学生

姪っ子ちゃんはみんなしているって言っているみたいなんだけど、本当にそうなのかな・・・なーんておばさん目線(笑)

そのうち小学生もし始めるのかな~なんて思ったら、わが子の時はそうなっているのか??なんてちょっと怖くなったりしちゃいましたね・・・

 

借金してます。。。 © 2014. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.